秋田県 秋田市 アトリオン献血ルーム 2/9


秋田市 アトリオン献血ルーム 2/9

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
取り敢えずは、これですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
まだ、雪が残っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
外からの撮影となりました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
これは何でしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
去年、オープン2日後に訪ねました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
お馴染みの、メンバー  当然前田敦子さんはいないと思いますが… 中央の方は?
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
処遇品  中味はチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、あえて夕方に訪問して、献血者が全て帰った後に、撮影しようと許可をもらいましたがNG
応対した方は、前回お目にかかった方でした。お聴きしたところ、何でも仙台のルームの
アエル、20」の動画が、問題になったようで、それをアップしたのを私と、勘違いしてました。
 
この仙台のルームは、ブログ開設後には訪ねておりません。開設前には訪問しております。
何が問題になったか分かりませんが…私は、撮影の際には、人物の顔が映らないように
注意をしております。かって、旧有楽町献血ルームでの撮影の際に、顔が映っているとの
クレームが有り、削除して欲しいとの要請に、直ぐ答えて削除しました。
 
東京から来て気の毒と思ったのでしょう…上の方に問い合わせをしていただきました。
その結果は、撮影許可依頼の、文書を提出して欲しいとの事で、今回は断念しました。
 
尚、動画は周囲が暗いせいか映りは、良くありません。ご了承下さい。
 
 
前回訪ねたのは、こちら  http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/23642360.html