津軽鉄道 五農校前→…毘沙門 8/15


五農校前→津軽飯詰→毘沙門 8/15

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
五所河原駅にて
 
この列車は津軽鉄道では無く
JRだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
十川→五農校前間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは、帰りの列車内です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
五所河原駅 構内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
毘沙門から乗った列車です。 五所河原駅に到着した直後…
 
イメージ 6
 
 
 
 
駅のホームで見かけました。
 
織姫?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
これは、怖いですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘境駅「毘沙門」に、向かうところです。夏は風鈴列車が走っています。そして、この日のアテンダント
川崎さんという方、一人一人に、話しかけているようです。毘沙門駅で、手を振ってくれました。
私も、お返しに手を振りましたが…
 
冬は、お馴染みストーブ列車、雪の中を走る列車の中で、スルメを焼きながらの、日本酒は
又、格別、私は地ビールの他に、日本酒も好きでブログ更新時は、お酒を飲みながら
作業をしております。