灯り輝く参道


ひかり降る道

 
イメージ 1
 
 
 
 
前方が、参道の入り口
 
ビルが見えますね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
LED照明で、照らしているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは、お馴染み、何でも上野の「西郷隆盛」を、睨んでいるそうです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
照明に照らされて、紫色に見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
遠くに、靖国神社の本殿が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
神社の中に入って撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
前方が、本殿の入り口です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靖国神社が、LED照明でライトアップされるとの、情報を得て休日にも、かかわらず急遽出動しました。
 
 
この時間、ご覧の様に人出は、意外と少ないですね…撮影する人の方が多いくらいです。
いつ頃まで、ライトアップするか分かりません。夜松明を焚いて演ずる能舞台のような
幽玄の雰囲気を、実感して下さい。
 
尚、音楽が流れた時間は、17:00です。