ツダヌマ献血ルーム その2 11/10


ツダヌマ献血ルーム その2 11/10

 
イメージ 1
 
 
 
 
多目的な部屋、占いなど、ここで
行うそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
上と、同じ部屋
 
TVも有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
受付カウンター  コンセプトは、カフェのような献血ルーム
 
イメージ 4
 
 
 
 
この時間、誰もいません。
 
だからこそ、撮影が許可されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
正面、やや左に、トイレに行く
通路が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
キッズルーム
 
最近は、増えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
トイレ側から、撮影
 
左に自動販売機が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
処遇品
 
傷バンドと、手帳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、10/20に献血してます。その時は、撮影許可はおりませんでした。それでも
責任者の方が、傍にいて静止画を、4枚程撮りましたが、「その辺でやめて下さい。」との事で
とても、ブログで紹介出来ません。そこで、献血者が、全て帰ってからの撮影とあいなりました。
 
とにかく広い…この広さを実感するのには、献血するしか方法は、有りません。
久々の、ヒットルームです。元は映画館との事、広いはずです。
 
私が、今まで体験したルームの中で、このルームに匹敵するのは… 下記参照
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、次のルームも広いです。