石北本線 生田原駅 その1 8/12

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
生田原駅にて
 
この列車で生野駅から、来ました。
 
この列車は、当駅止まり
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
この列車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
生田原駅に、停車中の列車
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
上の列車です。
 
人っ子一人、おりません。
この時間、当駅にいるのは
私1人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
驚くほど、立派な駅舎
 
無人駅とは思えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これが、駅舎全体 
 
生野駅から、当駅に到着、立派な駅で無人駅とは、思えません。それも、そのはずで
「オホーツク文学館」と、「生田原町図書舘」が、併設されてます。例えて云うと
これらの施設の一部が、駅舎になっている感じです。
 
図書館の、女性の職員さんと、お話しました。ブログ用の、名刺をお渡ししましたが、
見てくれてますか?
 
 
 
 
 イメージ 7