急行はまなす 札幌駅にて 8/12


急行はまなす 札幌駅にて 8/12


イメージ 1



私が、乗車した列車の指定席

身体が横になるほどの、
リクライニングは有りません。











イメージ 2





上の、列車内













イメージ 3


ヘッドマーくが、一際輝いております。



イメージ 4





寝台車 
ぐっすり、眠れますが
別途、寝台料金が
発生します。











イメージ 5






札幌駅 ホーム












イメージ 6






B寝台 増結 21号車











イメージ 7





のびのびカーペット

4号車












寝てる間に、札幌に到着… やはり、ぐっすり寝るには横にならないと、駄目ですね…
次回、この列車に乗る時は、「のびのびカーペット」を利用したいと思います。

それと、次に北海道に渡る時は、思い切って、「カシオペア」を考えております。
それも、上野から乗るのでは無く、一ノ関からの、乗車を考えております。
予定としては、来年の夏休みを予定しております。