羽越本線 桂根駅  その2 7/28

イメージ 1
 
 
 
 
 
降りたホームの、反対側のホーム
 
この向こうに道路が有り、車の
通行量多し…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
酒田発16:36→秋田行き
 
列車番号553Mの接近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
駅を後に、一路秋田へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
降りたホームの一部、私の鞄が見えます。どうやら工事中のようです。
 
 
イメージ 5
 
 
 
そろそろ、暗くなり始めた頃の
 
電灯が点いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
何やら、侘しさを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の降りたホームの一部が、工事中のようで、空き地に待合室が、設置されるのでしようか…
当駅に、利用者がいるのか、いないのか分かりません。降りたのは私1人、又、秋田行きの
列車も、当駅に着きましたが、降りた人はいませんでした。
 
駅から見える範囲に、民家は無いようです。ともあれ、廃駅は避けたいですね…
 
秘境駅 ランキング 115位
 
 
 
 
 
 
イメージ 7