秋田県 秋田市 アトリオン献血ルーム 7/28

イメージ 1
 
 
 
 
ルームの、撮影は不許可です。
 
外からの撮影です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
花が飾られており、この日は
リニューアルオープン2日目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
外からの撮影で、残念です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
これは、秋田の、お馴染みですね…   左にルームが有ります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
一際、輝いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
このビルの、1階に有ります。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
案内板です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かって、ブログ開設前に訪ねたルームで、履歴を調べますと、H18.7.22に、訪ねてます。
今回、全く偶然なんですが、27日に、リニューアルオープンしたとの事です。
場所は、前と変わっておりません。しかし、今回、ルームの撮影は一切禁止との事で
残念でした。応対したのは、前に、秋田の特設献血ステーションで、お会いした方で、
私のことを、覚えておりました。
 
前回は、撮影OKで、今回NGなのは、良く分かりません。私の推測ですが、オープン2日後で
youtuveや、ブログで公開されるのは、何か抵抗が有るのでは…
しかし、これだけ綺麗に、リニューアルしたのですから、積極的にPRすべきではないでしょうか…
 
しかも、現在慢性的な、血液不足との事ですので、尚更だと思います。
 
 
この方です。私と会話しています。 http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/21151434.html