検査成績書の、通知に付いて

イメージ 1
 
これは、私の検査成績書です。3/24から、5/19までの過去の履歴が、分かります。
2週間に、1回のローテーションで献血しているのが、分かると思います。
 
 
イメージ 2
 
生化学検査の説明です。
 
イメージ 3
 
血球計数検査の説明です。
 
 
イメージ 4
 
標準値です。
 
赤十字の標準値は、過去に献血した人の平均値を、出しております。従って
病院の標準値とは、微妙に違いますが、多少、標準値から外れても問題無いと思います。
 
人間ドックの検査数よりも、少ないですが、ある程度の健康状態は把握出来、
私は、2週間に1回は、無料で血液検査を受けてる事になります。数年前から、
糖尿病の検査項目が、増えました。グリコアルブミンです。
 
その代り、肝機能のAST(GOT)が、無くなり、肝機能は、ALT(GPT)と、γーGTPの二つだけで
十分との判断です。
 
自身の健康状態が、有る程度分かりますので、まだ献血未経験の方は、是非一度、各地の
ルーム、又はセンターを、お訪ね下さい。
 
 
イメージ 5