女性工芸作家ガラス展 楽庵にて その2 6/24

イメージ 1
 
 
 
 
 
色鮮やかな、グラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
これは、何でしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
これは、実用的で、すぐ
使えそうですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
これまた、不明、中の小皿に
何かを入れて、蓋をします。
 
何を入れるかは、人それぞれ…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
私が、買い求めたグラス
 
今、このグラスで、酒を飲んで、
 ブログ更新してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
松村明那さん
 
10年前の、藤原紀香さんという
雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
私と、松村さん 撮影者M氏
 
悔しいけれど、私より、背が高い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
松村さんから、M氏宛の、案内状
 
話しやすい、気さくな方です。世の中には、写真映りの良い人と、悪い人がおりますが、
松村さんは、典型的な、後者の方…私も、デジカメの写真を見て、愕然…
 
又、いつの日か、展覧会が、開催されるようでしたら、事前に、お知らせしようかと
思います。