横浜市 上大岡献血ルーム その1 6/16


上大岡献血ルーム 6/16


イメージ 1




一人、ポツンと、けんけつちゃん












イメージ 2







 入り口 

地下の、狭い通路なので、
分かりづらいです。






イメージ 3






待合室 正面が受付

右に、ロッカーが見えます。
尚、トイレも、ルーム内に有ります








イメージ 4





昼休みなので、ドナーの方も
おりません。












イメージ 5






奥の、小部屋











イメージ 6






 その小部屋

円卓のテーブルが有ります










イメージ 7


受付、この時間、一人だけ、スタッフの方がおりました。


ブログ開設前に、訪ねたルームです。履歴を調べますと、H15.4.06に、血小板献血をしております。
その時の、記憶は殆ど、有りません。開設して、15年の割には綺麗なので、スタッフの方に
お聞きしたところ、やはり、改装したとの事ですが、その新規オープンの日が、震災の
3/11とは、驚きです。これは、忘れようとしても、忘れませんね…




イメージ 8