神奈川県 厚木市 本厚木献血ルーム その2 6/2

イメージ 1
 
 
 
 
 
待合室 シックな落ち着いた雰囲気…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
これは、何方のサイン?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
処遇品  左が、靴下  右が、お米    私は、黒の靴下を選びました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
全血400mlの、記念品
 
私は、成分献血専門です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
これも、処遇品
 
私は、当初、処遇品とは
思いませんでした。
誰かが、置いたのかと…
 
この処遇品は、珍しいです。
長年の献血経験で、初めて…
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
正面 入り口
 
東京から、行くのは少し、時間がかかります。私は、新宿から、小田急小田原線で、行きました。
最近、採血の時に、針を刺しても、不思議と痛く有りません。前は、時に依っては、
ズキンという感じで、かなりの痛みを、感じましたが…何回も、同じ所を刺してるものですから
その部分は、盛り上がっております。タコみたくなっているので、痛みを感じないのかも知れません。
 
この後、ここまで、来たのですから、ついでに、箱根まで足をのばしました。