東京スカイツリー その1 5/26

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
流れる川は、北十間川
 
前方に小さく見える川は、「おしなり橋」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
前方に、ポツンと見える、青色の
先が東武
 
スカイツリーは、右側に有ります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お待たせしました。本命の登場です。 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
勢いよく出ている、噴水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
同じく、北十間川の、噴水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
川辺の、散歩道に、
ところどころに
草花が、植えられております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開業して、初めての土曜日との事で、遊びに行きました。実は、近くの東武橋は、仕事で、
良く通る場所ですので、スカイツリーは、度々見ております。
さすがに、土曜日ですので、かなりの、賑わいを呈しております。あいにく、チケットは無いので
周辺散策、「東京ソラマチ」等、ぶらり、ぶらり、観て来ました。
 
尚、一番綺麗に見える季節は、冬との事で、気象予報士3人の方が、口を揃えて述べていました。
 
 
 
 
イメージ 7