或る日の、午後  4/15


或る日の午後  4/15


イメージ 1







広場での、太鼓の演技

直ぐ、目の前が、
左手方向


上を、走っているのは、
高速です。







イメージ 2








広場の、直ぐ傍に、そびえるビル











イメージ 3







隅田川で、この日、
大学対抗ボート競技が
行われました。











イメージ 4







メンバーが、変わり
今度は、小学生のようです。












隅田川、桜まつりの、会場から、離れた対岸で、太鼓の実技が、行われました。
そして、直ぐ近くに、幕末の英雄、勝 海舟の銅像が、有りました。
私も、初めて見ますが、海舟は、墨田区両国の生まれ、生家は、現在、
両国公園と、なっております。

尚、私事で、恐縮ですが、この辺りには、お得意先が、3軒程、固まっており、頻繁に
通っている道でも有ります。