紀勢本線 波田須駅 3/11


紀勢本線 波田須駅 3/11



イメージ 1






この列車から、降りました。

男の人が、一人降りました。
残念…








イメージ 2






松坂方面 トンネルが、見えます。












イメージ 3

私は、当初、「なみだす」だと、思っていました。

イメージ 4







駅前に有る、ポスト











イメージ 5





私は、てっきり、地元の方が
飼っている犬だと思っていましたが…













イメージ 6





この列車に、乗りました。

犬は、何処に行ったの
でしょうか…











トンネルと、トンネルとの間に挟まれた、秘境駅です。目の前が、熊野灘です。民家も、数軒有ります。
実に、長閑な駅です。処で、列車が近づいて来た時です。「家政婦のミタ」では有りませんが、
私は、見ました、この目で、しかと… 男が、犬をバックに詰めるのを…

そうです。この男は、「犬と、旅する男」だったのです。思わず、江戸川乱歩の、「押絵と旅する男」を
思い出しました。

秘境駅 ランキング 128位