隅田公園 桜まつりにて  4/15


歌は世につれ、世は歌につれ



イメージ 1





桜まつりでの、ひとこま











イメージ 2





 マイク無しで、歌います。











イメージ 3





桜まつりの、会場入り口

かなりの、人で賑わっております。










イメージ 4

お馴染みの、風景

イメージ 5




どこから現れたのか、
飛行船の出現












イメージ 6





我ながら、自画自賛
1枚です。












このグループは、2年程前に、JR中野駅でも、歌っておりました。その時は、3人でしたが
今回は、一人増えてます。マイク無しで、歌うのが売りでしょうか…
最も、マイクを使うと、かなり、うるさいかと思います。

吾妻橋の上でも、かなりの人出… お目当ては、そう、スカイツリーて゜す。