富山地方鉄道 榎町駅にて 1/7


富山地方鉄道 榎町駅 1/7


イメージ 1






ホームに、かなりの雪が有ります。









イメージ 2





岩峅寺方面

踏切脇に、和菓子店が有ります。









イメージ 3

駅標 

イメージ 4





殺風景な、待合室

広さは、充分有ります。

洗面所が、有るのが珍しい…








イメージ 5






右のベンチに、私の鞄が
有ります。











イメージ 6





駅の、遠景














イメージ 7









踏切脇の、和菓子店











段駅と、同じ無人駅ですが、この時は、地元の、女子学生が数人おりました。
それにしても、場違いと云っては、失礼ですが、踏切脇に有る、和菓子店には
驚きです。数点買いましたが、店主は、気さくな女の方で、1個サービスして
もらいました。

お近くに、お出での際は、お立ち寄り下さい。