近鉄奈良駅ビル 献血ルーム その2 3/10

イメージ 1
 
 
 
 
待合室に、掲げられている多数の書画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
待合室の、ピアノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
書画の、一つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 処遇品
イメージ 4
 この中から、選びます。
 
 私は、歯磨きを選択しました。
 
 ここ数年、歯磨きを買った事は
 有りません。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 処遇品
 
 奈良県内のみ、有効
 
 店が分からないため、
 使いませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ルーム入り口
 
落ち着いた環境の、静かなルームです。特徴的なのは、壁に掲げられている、多数の書画、今まで
かなりの、各地のルームを訪ねていますが、このような書画(主に中国系統?)を、見るのは
初めてです。この日は、書画を掛け替えてました。
 
尚、現在、マウスの不具合で、パソコンをなぞって、作業しています。今週いっぱいは、駄目ですね…