大糸線 南小谷駅にて 1/7

イメージ 1
 
 
 
 
 
駅の、近くに有る橋
 
かなり、雪が積もってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
下の方に見えるのは
川です。
すでに、かなり雪に
覆われてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
南小谷糸魚川間は、列車
運休のため、代行バス
乗りました。
 
これは、代行バスでは
有りません。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
案内板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
これは、懐かしい、まだ、現役で頑張っております。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
駅舎 入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪のため、南小谷糸魚川間は、列車運休となり、代行バスで、行きました。南小谷で、しばらく、
待ちましたが、糸魚川発8:52には、十分間に合いました。
 
尚、バスの中で、私の荷物を棚に乗せてくれたり、降りる時に、棚から降ろしてくれるなど、
最近では、珍しい親切な、男性の方がおりました。歳は、50~60代位でしよう…
 
 
 
 
       https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/にほんブログ村 日本全国の鉄道