飯田線 早瀬→浦川  12/11

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
列車内  相変わらず空いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
平岡駅にて
この駅は、列車交換駅です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
豊橋行きが、出発しました。列車番号1422Mです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
平岡→為栗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
上と同じ、区間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
これも、同じ区間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
上と同じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘境駅田本駅」から、豊橋に向かうところです。尚、車内放送で、注意されてるのは、私では
有りません。列車が、ホームに着くたびに、ドアーから身を乗り出して、撮影している方が
おりました。
どうやら、駅標示板を、撮影しているようでした。鉄道マニアの中には、こういう方も、いるんですね…
 
この列車は、前方視界が悪いので、後部からの撮影と、なりました。