広島県 広島市 献血ルーム もみじ  12/24

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
1階から、2階へ上がる階段
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ロッカー
 
1階に有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
2階の、待合室  この時間、人は殆どおりません。
 
イメージ 4
 
 
 
 
同じ、待合室
 
中央に、スナックコーナーが有り
両脇に、自動販売機を、従えて
おります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
採血室への、入り口
 
奥に、ベッドが、ずらーと
並んでおります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
小さな、小部屋
キッズルームでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
外の眺め…
 
ケンケツちゃんも、見てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
パソコンも有り、ネットも、OK
 
私も、ネットにつないで、
私のブログを、閲覧しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かって、ブログ開設前に訪ねたルームです。その時と変わっては、いないようです。
2階も、撮影していたのですが問診の先生から、呼ばれまして中断しました。
 
尚、受付に、4人の女性の方がおりましたが、これは珍しいです。過去の体験を、思い起こしても
記憶に有りません。そして、パソコンが設置しており、ネットが出来るのが良いですね…
 
駅から、市電で10分程度でしょうか…立地条件も良いですし、スタッフの方も親切です。
 
 
 
           https://taste.blogmura.com/raretaste/にほんブログ村 その他珍しい趣味