清澄庭園にて その1 11/26

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
鳥達の、舞の始まり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
数羽が、舞ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
かなり、集まってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
中央で、華やかに舞っています。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
右上に見える鳥は、まるで
飛行機に見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
中央で、華やかな
舞を見せてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
後方のビル群が、水面に
浮かんでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、ブログの音楽用の動画作成のため、地元を中心に、あちこち回りました。コースとしては、
船堀橋→新大橋→万年橋→清澄庭園
この庭園は、同じ江東区内に有るにも関わらず今まで行った事がないので、今日、
初めて行きました。落ち着いた良い庭園だと思います。