愛媛県 松山市 大街道献血ルーム その2 10/9

イメージ 1
 
 
 
 
 
壁に、かかってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
待合室の一角
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
2階の、待合室に有りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
2階の、待合室の、窓際で、陣取るケンケツちゃん
 
イメージ 5
 
 
 
 
入口、玄関
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
処遇品  紅茶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話の予約の時点では、成分献血の、血小板で協力して下さいとの要請で、了解しましたが
帰りの時間が、かなり、切迫したので、スタッフの方が、気をきかして、時間の短い、血漿
切り替えてくれました。
尚、ルームに依っては、血漿が余っているので、血小板でお願いしますと、要請される
事があります。私も、出来るだけ要請に答えたいのですが、次の、献血の日程に依っては、
そのルームは、避けて、他のルームに切り替えることも、有ります。