長野県 松本市 松本伊勢町献血ルーム その1 11/5

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
入口から、待合室を
見たところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
待合室の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
この時間、一人もおりません。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
お馴染み、
ケンケツちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
テーブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
問診台と、自動販売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
窓からの景色
 
お隣は、寺院ですが…
 
窓に、ケンケツちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ開設前に、済ましたルームです。その時の、記憶は余り有りません。終わったのが、
昼過ぎなので献血者は、一人もおりませんので、思う存分、撮影は出来ました。
 
只、困ったのは、メモリーカードの、残量が無いのに気づきました。前のデーターが
消えてなかったのです。
これは、うかつでした。取りあえず、予備のカードを使いましたが、これが、撮影初日、とても、
持ちません。有り難いことに、紹介の電機店で、買う事が出来ホットしました。
 
前の、弘前から、新しいデジカメを使っていますが、メモリーの消費が、前のデジカメと比較して、
多いです。多分、ハイビジョン撮影が原因かと思います。