秋田内陸縦貫鉄道 左通駅 その2 8/14

イメージ 1
 
 
 
 
 
待合室の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
待合室と、接している
休憩室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
偶然捉えた、飛行機雲
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
この列車で、次の秘境駅
戸沢に行きました。
 
尚、デジカメの時刻が、3分程
進んでおります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
列車内
 
なかなか、豪華です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
自動販売機も、
設置されてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
列車内
 
急行列車みたいですが
普通列車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅滞在中は、誰も来ませんでした。その意味では、秘境駅と云えるのかも知れません。
遠くの方に、民家が、数軒見えるだけ…
 
そして、静かな時間が、流れるだけです。今、思い出しましたが、日本初の女性の運転士が
誕生したのが、確か、この路線だと、記憶しております。数十年前の出来事です。