秋田県 赤十字血液センター 特設献血ステーション 8/14

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
入口です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
左に、採血室、右に、本棚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
何処のルームにも、設置されてる自動販売
 
イメージ 4
 
 
 
 
入口の看板
左上の、白い印は、スタッフの顔が
映っているので、隠しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
サイン
 
2010年、12月13日に
こちらに
来られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
処遇品 
 
ドーナッツ引き換え券
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
これが、そのドーナッツ  角館駅で、いただきました。 美味しいです。
 
奥羽本線 四ツ小屋駅から、徒歩25分程度… 途中が、登り坂なので、暑い最中、結構しんどいです。
帰りは、タクシーで、駅まで戻りました。
スタッフの男性の方は、親切で、トイレの場所や、ドーナッツ引き換えのお店まで、案内して
くれました。 そして、私にとって、このルームは、初めての訪問になります。
 
尚、余談ながら、採血室のスタッフの方に、コリン星から来たといわれる、ユーコリンに、似た方が
いらっしゃいました。