岡山県 岡山市 献血ルーム ももたろう その1

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
事前検査で、血液を
採取する所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
問診室
 
先生は、もう、お帰りです。
この日は、女性の問診医でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
採血室
 
皆さん、後片付けしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
待合室
 
誰もいません。
皆さん、お帰りに
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
問診台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
本棚
 
どういう本が有るのかは
不明です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキしながら、のぞんだ再検査の結果、見事、合格…ホットしました。これで、胸を張って
東京に帰れるというもんです。ここで、残念だったのは、濁りの有る血液と、合格の血液を
撮影しなかった事、二つを見比べれば、一目瞭然… 
不合格の瞬間、頭が、真っ白になり、そこまで、気が回りませんでした。
 
尚、撮影に関しては、献血者が、一人でもいれば、不可との事で、このルームでの撮影は、
半ば、諦めていましたが、このアクシデントのおかげで、夕方、献血することになり、
結果的には、献血者が、全て、いなくなりましたので、OKがでました。