陸羽東線 堺田駅 その2 7/3

イメージ 1
 
 
 
 
 
分水嶺の、案内看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
小川の、分水嶺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
駅前広場
 
人っ子一人おりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
これも、分水嶺の、案内板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これは、何でしょうか… 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
分水嶺の、看板表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
この、列車で
新庄に向かいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この駅は、分水嶺で、名高い駅のようで、私も、初めて知りました。
民家は、駅前に、数軒は有りました。
いつの日か、時間がありましたら、「封人の家」を、訪ねたいものです。皆様も、この駅を訪ねたら
お立ち寄り下さい。