上越線 水上駅にて  6/4

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
水上駅 構内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
右の、列車は水上着
 
左の、列車は、
長岡行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
右の、列車で、長岡まで行きました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
長岡行きの、列車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
看板 この列車は、今でも運行されてますか…
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡通路から、撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
同じく、連絡通路から
撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
これは、番外、上野駅で、買い求めました。
 
イメージ 9
 
中身は、こうなっております。
 
この時期、さすがに、18キップが使えませんので、車内は空いてました。以前、18キップの
シーズンに、この路線を利用しましたが、座れませんでした。今回は、楽勝でした。
途中、この先に、秘境駅の「土合駅」が、有りますが、ここで降りる訳にはいきません。