松戸献血ルーム Pure その2 4/23

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
待合室から、奥に通じる
通路 
 
正面がトイレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
本棚
 
漫画が多いです。
全部漫画?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
静寂が流れる、待合室
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
献血者を待つ、テーブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
お茶の、自動販売
 
仙台のルームにも、
有りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
処遇品
ノート(メモ帳)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
処遇品 クリアケース 中に書類等を入れます。
 
イメージ 8
 
カットバン又は、 キズバンドとも云います。
 
このルームの特長は、とにかく、本が多い、これに尽きます。本棚は、4つ有りました。他に、DVDも
希望すれば、採血中に、見れます。
又、スタッフの方は、おとなしい方が、多いように感じました。実は、これに先立って3/21に、
新宿東口献血ルームで、献血したのですが、人が多くて、撮影は断念しました。
尚、このルームは、広さでは日本一と聞いていますが、それは無いと思います。
 
私の、実感では、有楽町献血ルーム又は、横浜駅東口クロスボート献血ルームの方が、広いです。
尚、この日、止血用のバンド、うっかり返さずに、巻いたまま、帰宅しましたので、同じ、千葉県の
献血ルームで、献血して、お返ししたいと思います。