掛川駅そして金谷駅 4/10

イメージ 1
 
 
 
 
掛川駅にて
 
ここは、天竜浜名湖鉄道
基点駅になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝の、掛川駅
 
人っ子一人おりません
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
掛川駅 駅標示
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
掛川発6:33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下は、金谷駅で撮影
 
イメージ 5
遠方に一人(女性?)見えます。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
この列車で、行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
車内 意外と云っては
失礼ですが、綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
駅表示 汚れが目立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
このキップで行きました。 金谷→井川間、乗り降り自由
 
さすがに、この時間ですと、人出はかなり少ないです。途中駅からは、少しずつ乗客は増えましたが…
かねてからの、念願の大井川鉄道、やっと、この日実現しました。