兵庫県 尼崎市 塚口さんさんタウン献血ルーム 4/9

 
イメージ 1
 
門診台と、ロッカー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
これは、珍しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
私は、時間が無くて、飲めません
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
採血室の、入り口
 
右のドアーは、問診室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室の一部、右の方に、
献血者が、数人いたので
撮影出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
入り口です。
招き猫が、お出迎えしている
ルームは、初めて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
案内板
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
処遇品
 
これは、表紙です。開く
事が出来ます。
では、開くと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
中は、ポストイットでした。
 
阪急塚口駅から、徒歩数分です。JR塚口駅からは、徒歩20数分かかります。私は、18キップは
使えませんが、時間的余裕が無かったので、あえて阪急神戸線を使いました。
開設して20年程、経っているそうですが、それ程の古さは、感じません。待合室、採血室共に、
それ程、広くは有りません。