飯田線 金野駅 その2 3/6

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
自転車、バイク置き場
 
倒れ掛かった自転車が
何か、印象的…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
近くの、「よねかわはし」
 
苔むしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
「よねかわはし」から
下を見たところ、
水は、流れておりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
金野駅と、自転車置き場の、遠景…
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
地元の方からの、熱い
メッセージ
 
ゴミは、持ち帰りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
駅からの、眺め…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ、定刻通り、
豊橋行き」の、列車が
到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
金野駅に、停車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よねかわはし」を渡って、約3km歩くと、300人程度の、集落が有り、金野姓の方が、
多くいるそうです。その名が、駅名になりました。
只、「よねかわはし」に、水の流れが、無かったのが残念でした。ここも、静かな、山間の駅です。
 
 
秘境駅 ランキング 13位