飯田線 千代駅 3/6

 
      唐笠発9:00→金野→千代着9:09
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
豊橋方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
飯田方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
駅前(?)の道路
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
駅標
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
待合室
割に、綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
待合室の中の、時刻表
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、書き込んだと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
この列車で、「為栗駅」に
行きました。
 
中部天竜」行き
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
後ろ髪を引かれるように、千代駅を後にする。
 
降りたのは、私一人と思いきや、残念な事に、金野駅で乗車した、男の方も降りました。
この方は、カメラを抱えて、何処かに消えていきました。
 
やはり、秘境駅は、一人で、こっそり、ひっそり訪ねたいもの… 今、はやりの、「秘境駅号」で
大挙して行くのは、味もそっけも有りません。何でも、風の噂では、「金野駅」で、200人位が
降り立ったとの事… あのホームに200人とは…
 
秘境駅 ランキング 43位