小倉→鳥栖→佐賀 1/8

イメージ 1
 
 
 
 
 
小倉から、乗った列車
JR九州は、様々な面で
赤を基調にしているようです。
 
やはり、火の国、
燃えてます。
前に、乗った列車は、赤い列車でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥栖駅にて
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
佐賀駅にて  鳥栖から乗って来た列車
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
降りた列車の、見送り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
同じく、佐賀駅にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐賀駅構内通路
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
佐賀駅 改札口
 
やはり、この時間、この時期ですと、車内は、かなり空いてます。夜汽車というのも、なかなか、
風情が有って、良いですね…かって、ブログ開設前に、弘前献血するため、夜、五能線
深浦→千畳敷まで行きましたが、深浦で乗ったのは、私一人、千畳敷まで、貸切状態…
 
千畳敷で、泊まった民宿の、「望洋館」の、気さくな、親父さんは、今でも元気でしょうか…