中央本線 定光寺駅にて その1 12/26

 
   高蔵寺発10:51→定光寺着10:55イメージ 1
 
 
 
 
 
 
降りた列車の、見送り…
「多治見」行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
降りたホーム
2番線 前方多治見方面
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
降りたホーム 1番線に、若い方がおります。(撮り鉄?)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
向かい側 名古屋方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
通過する、「L特急 ワイドビューしなの4号」  名古屋行き
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
上の列車
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
1番線の、駅標 
 
今回も、またもや、秘境駅を見逃すという、大失態を犯しました。一駅先の、「古虎渓」が、それです。
余りにも、本で見た、この駅の雰囲気が良かったので、訪ねましたが、牛山氏(秘境駅専門家)の
ランキングには、この駅は入っておりませんでした。 
 
これからは、秘境駅は、全て鉄道路線図に、赤丸で、印を付ける事にしました
かえすがえすも、悔いが残る旅血でした。