函館本線 蕨岱駅 8/14

 長万部発9:08→蕨岱着9:28
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
待合室 
割と、綺麗です。しかし、
虫の死骸が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
秘境駅にしては、長いホーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
駅標です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
長万部方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
待合室、駅ノートが、有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
待合室の中に有る、
時刻表と、運賃表
 
汚れが無く、非常に
綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
この駅では、少し、怖い思いをしました。それは、蜂が、再三にわたり、私の傍に近づいて来た事で、
翌日に、献血を控えている、大事な身体、刺されては、一大事…
 
ひたすら逃げました。下手に攻撃すると、逆に向かって来ると聞いてましたので、そこで、傘をさして
防ごうとしましたが、最後の時は、一回り大きい蜂が、傘の内側に入って来て、肝を
冷やしました。それでも、傘を振り回さずに、傘をどけて、逃げたところ、蜂も、反対側に、去って行き
一安心しましたが、このように、秘境駅には、危険がいっぱい…
 
熊との出会いや、蜂との遭遇も有るやも知れません。心して、お訪ね下さい。
 
秘境駅 ランキング 88位