北海道函館赤十字血液センター  8/15

イメージ 1
 
 
 
これは、珍しい…入り口
玄関に有る、
「自動スリッパ機?」
初めて見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
受付です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
壁に、掲げられている絵画
イメージ 4
 
 
 
 
 
同じく、壁に掲げられていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
待合室の本棚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
待合室 かなり、
こじんまりした待合室です。
血液センターなので、かなり、広いと
思っていたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
函館駅より、30分程度歩きます。すぐ、傍に「石川啄木小公園」が、有り、ついでに撮影してきましたので…