かわさき献血ルーム  その2 動画  7/3

 
実は、有楽町献血ルームから、動画の一部に、顔が映っているとのクレームが有り、
削除の要請が有りました。
尚、渋谷の、SHIBU2からは、今、現在クレームは有りませんが、この方は、渋谷も、言及され
削除して欲しいとの事で、こちらも、一部、顔が映っていると云うのです。
 
ルームは、各々、独立しており、やや、越権行為かなと思いましたが、こんな、
些細な事で、トラブルのは嫌なので、削除に同意して、
数時間後には、youtube,及び、当ブログの、献血の動画は、全て、
削除しましたので、ご了承下さい。
 
今回は、細心の注意を払いましたので、大丈夫かと思います。
 
尚、通路に、川崎のサッカーチームのフラッグと、メンバーのユニフォームが、
飾っておりましたので、ご覧下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4