長崎県佐世保市 献血ルーム西海 3/21

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9










1. 採血室の、入り口 マスクをしたスタッフが、私に付きました。
2. 待合室
3. 入り口玄関
4. 受付
5. 待合室
6. 献血で、造られる医薬品の紹介
7. 表通りの、案内板
8. 処遇品 入浴剤
9. 処遇品 ラップフィルムと歯磨き

賑やかな、商店街の通りに有ります。開設して、約20数年経過していて、その間
一度も、リニュアルしてないとの事…少し、他のルームと違うのは、
天井に、3台のTVが、吊り下げられており、各々角度を変えており、どのべっドからでも
見れるようになっております。

他に、壁に、1台TVが埋め込まれていました。スタッフに依れば、予算が無く
この日も、たまたま、女性の方が、処遇品のラップフィルムを持参して来ました。
佐世保えぼしライオンズクラブ」の方です。

さすがに、佐世保は遠いですが、日程表通りに、これといったトラブルも無く
無事に、帰れてホットしております。