京都府 京都市 献血ルーム四条 12/27

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6







眼鏡店の、3Fに有ります。今回、帰りの時間が大変気になったので、ゆっくり
撮影出来ませんでした。
処遇品は、下の青い物は、買い物袋です。折りたたみ出来ます。

このルームの、特長は縦に細長い造りになっております。上から4番目の写真の中央に
通路が、かすかに見えますが、その奥に第二採血室が有ります。

その採血室で採血されました。スタッフの方は、皆様、フレンドリーです。そして、京都弁が
耳に優しい…
スタッフの一人が、「けんけつちゃん」のお人形と私を撮影してくれましたが、
世間にお見せする顔でないので、非公開とさせていただきます。
1番上の画像の、中央の机に鎮座しているのが、けんけつちゃんです。

処で、来年1月に、佐世保を予定していましたが、旅行会社に頼んでおいた、ムーンライト
「ながら」の指定席券が、東京→大垣で手配したのに、あろうことか
大垣→東京になっており佐世保は、断念しました。