兵庫県 明石市 明石運転免許試験場献血ルーム 待合室 8/13




イメージ 1






                正方形の造り









    イメージ 2





   受付









イメージ 3

                                                       問診台

   イメージ 4





                     漫画 雑誌類…









   イメージ 5





    これは食べませんでした。









イメージ 6






                 採血前検査と問診室









   イメージ 7






   左手に包帯巻いてる?







イメージ 8

                                                       夏の風物詩

    今回は、40数年来の友人が同行しました。かって、ブログ開設前、H21.3.15に訪ねているルームです。
    今回、初めて紹介致します。ご覧のように広くは無いです。運転免許試験場に併設しているルームは
    どこも、広さは同じようです。この日は、いつもより献血者が多いとの事で、結構でした。

    私の相手をしてくれた方は、にこやかな笑顔で接してくれました。それにしても、階段の途中に有る
    鉛筆画の似顔絵は、素晴らしい。




    https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味