よこはま コスモワールド 大観覧車 5/23




   イメージ 1






     大観覧車 「コスモクロック21








  イメージ 2





     私が乗ったのは、一般ゴンドラ

  シースルゴンドラとは?







 
イメージ 3

     ゴンドラ乗り場

  イメージ 4




     骨組み











    イメージ 5





    ジェットコースター?

    カラフル







  イメージ 6






     高く上がりました。








   イメージ 7





    こちらは中央広場ステージです。

  中央の黄色の施設は
  スーパープラネット
  年齢制限64歳まで、私は不可





イメージ 8

     台詞で、氷川丸と述べておりますが、何を勘違いしてるのか…明らかに違います。「飛鳥?」

   イメージ 9




        ここで、地震が来て揺れたら怖い…











     横浜駅西口献血ルーム献血して、夕方の撮影まで時間が有ったので、こちらに来ました。
     以前から乗りたかった、大観覧車に乗りました。只、ジェットコースターや、他の乗り物等で
     年齢制限が有り、いずれも64歳まで…
 
     幽霊屋敷も有りました。この後、関内に移動して地ビール店で、軽く一杯、6日ぶりのビール
     美味しくいただきました。

     尚、横浜はビールの発祥地との事、小冊子「横浜クラフトビアマップ」を手に入れて見ましたが
     かなりの、お店が桜木町関内駅周辺に点在しております。タップの数も明記されてます。
     これは楽しみです。何かの折には訪ねたいものです。