横浜港 クルージング その1 7/6


横浜港 クルージング その1 7/6

 
イメージ 1
 
 
 
山下公園に停泊している「氷川丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こういう風景も、見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
岸壁を離れたところ… バックで離れます。前方船首
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
遠くの方に、ビル群でしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
お馴染み、横浜ベイブリッジ
 
H,元年に建設されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この船に乗船 ペガサス丸  小型船
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
これが、チケット
 
乗船料 \1500円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、川崎で献血するまで、時間が有りましたので近くの横浜の、山下公園に行き、
60分のクルージングを楽しみました。
 
この湾内のクルージングには、他にも色々有ります。食事付きの豪華なプランも
有ります。次回、機会が有りましたら、こちらのプランも予定に入れたいと思います。
 
 2,36秒辺りに、すれ違ったのが、食事付きの(乗船だけでもOK)大型船です。